カラダブログ

スタッフ紹介➇

投稿日:2020年8月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今日は今月からはいった新しいスタッフを紹介していきたいと思います(^^)/
ではでは、ここからは本人に書いて頂きましょう!

初めまして!今月から入社しました、椎名です!

05226181-FC22-4F14-879F-F2E189C635C3

以前は入所の施設で働いておりました!
短い間ですがネイリストもしていました。

最近は行かなくなってしまっていますが、
飼い犬とドックランに行って遊んだり、一緒に海に行ったり、
お散歩したりする事は好きで時々行きます☆

ドックランでは沢山の犬がいてとってもHappyになります!笑笑
動物はとっても可愛いです!大好きです!

介護士としての経験はありますが、まだまだ覚える事、学ぶ事もあるので頑張ってできたらなと思っております。
先輩方のようになれる様に日々成長していけたらなと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します!!

本日でスタッフ紹介は以上になります!
カラダラボひたちなかはスタッフ全員で8名となりました(^O^)
これからも利用者様と楽しくリハビリをしていきたいと思います!!

今後もカラダラボひたちなかを宜しくお願いしますm(__)m

CBDE400E-848D-4C29-B2AF-6C0EC89420E2

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介➇

投稿日:2020年8月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今日は今月からはいった新しいスタッフを紹介していきたいと思います(^^)/
ではでは、ここからは本人に書いて頂きましょう!

初めまして!今月から入社しました、椎名です!

05226181-FC22-4F14-879F-F2E189C635C3

以前は入所の施設で働いておりました!
短い間ですがネイリストもしていました。

最近は行かなくなってしまっていますが、
飼い犬とドックランに行って遊んだり、一緒に海に行ったり、
お散歩したりする事は好きで時々行きます☆

ドックランでは沢山の犬がいてとってもHappyになります!笑笑
動物はとっても可愛いです!大好きです!

介護士としての経験はありますが、まだまだ覚える事、学ぶ事もあるので頑張ってできたらなと思っております。
先輩方のようになれる様に日々成長していけたらなと思います。
これからどうぞよろしくお願い致します!!

本日でスタッフ紹介は以上になります!
カラダラボひたちなかはスタッフ全員で8名となりました(^O^)
これからも利用者様と楽しくリハビリをしていきたいと思います!!

今後もカラダラボひたちなかを宜しくお願いしますm(__)m

CBDE400E-848D-4C29-B2AF-6C0EC89420E2

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.