カラダブログ

スタッフ紹介 第1段!!

投稿日:2020年8月7日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯川管理者の宮本です(^^)/
今日はいつものブログの感じを変えてスタッフを紹介していきたいと思います☆

まずは看護師の杉浦さん(右側)

download2

自称20歳(笑)
実際の年齢は非公表です!
とても頑張り屋さんで、運動内容や口腔訓練の勉強をしてきて提供してくれてます☆
今月の17日でカラダラボに来てからちょうど1年経ちます(^^♪
とても楽しそうに働いてくれているのが印象的です!

次に紹介するのは生活相談員の川瀬さん(右側)

download1

川瀬さんはここ最近のイベントですっごく頑張ってくれました!!
さくら、紫陽花、ひまわりなど原案や作り方などは全て川瀬さんが考えてくれてとてもインスタ映えな作品になりました(^_-)-☆
ありがとうございます!
相談員業務も頑張ってくれていて、意欲的に仕事を覚えてくれています☆
湯川に欠かせない存在になってくれてます(^^♪

最後に紹介するのはウチの大エース飯田君です(笑)
もちろん右側(笑)
download_file

download3

特別写真を2枚載せます!
飯田君と2人で写真を撮ると僕の顔が小さく見えるので、ありがとう飯田君(笑)
今度はもっと写真とってブログにあげようね(笑)

今回は第1弾という事なので、多分第2弾もあると思います!
まだ紹介していないスタッフもいるので(^^♪
是非お楽しみにぃ(@^^)/~~~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

スタッフ紹介 第1段!!

投稿日:2020年8月7日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ湯川管理者の宮本です(^^)/
今日はいつものブログの感じを変えてスタッフを紹介していきたいと思います☆

まずは看護師の杉浦さん(右側)

download2

自称20歳(笑)
実際の年齢は非公表です!
とても頑張り屋さんで、運動内容や口腔訓練の勉強をしてきて提供してくれてます☆
今月の17日でカラダラボに来てからちょうど1年経ちます(^^♪
とても楽しそうに働いてくれているのが印象的です!

次に紹介するのは生活相談員の川瀬さん(右側)

download1

川瀬さんはここ最近のイベントですっごく頑張ってくれました!!
さくら、紫陽花、ひまわりなど原案や作り方などは全て川瀬さんが考えてくれてとてもインスタ映えな作品になりました(^_-)-☆
ありがとうございます!
相談員業務も頑張ってくれていて、意欲的に仕事を覚えてくれています☆
湯川に欠かせない存在になってくれてます(^^♪

最後に紹介するのはウチの大エース飯田君です(笑)
もちろん右側(笑)
download_file

download3

特別写真を2枚載せます!
飯田君と2人で写真を撮ると僕の顔が小さく見えるので、ありがとう飯田君(笑)
今度はもっと写真とってブログにあげようね(笑)

今回は第1弾という事なので、多分第2弾もあると思います!
まだ紹介していないスタッフもいるので(^^♪
是非お楽しみにぃ(@^^)/~~~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.