カラダブログ

夏ですね(*’▽’)/

投稿日:2020年8月12日  /  宮城野

こんにちは♪ カラダラボ宮城野です!(^^)!
今週は、連日最高気温が30℃越えの真夏日となっています!!
熱中症に要注意ですね!!
今年は、感染症予防のため外出レクリエーションを控えていたのですが、
先週 一部の曜日で夏といえばの「ひまわり」を見に行きました(^^)/
宮城野
IMG_2078
宮城野
2mを超えるひまわりがキレイに咲いているスポットです!!
感染症対策をしながら少人数でひまわりを見に行きました☆★
「昔、ここに〇〇があったよね~」「道路が広くなった!」などなど
普段、送迎で通らない道を走り、ドライブで良い気分転換になったご様子でした!!

宮城野では、夏の3ゼロ運動として「熱中症0、コロナ0、車の事故0」を目標にしています!
熱中症0のため、施設や送迎車のいたるところに「うちわ」を置いています(^^)/
施設内・車内ともにエアコンをつけておりますが、換気のため常時窓を開けています!
暑い場合にご利用下さい☆
宮城野
宮城野は明日・明後日と夏季休業となります。
また来週、元気なお姿でお会いしましょう(*^^)v 今週もありがとうございました!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

夏ですね(*’▽’)/

投稿日:2020年8月12日  /  宮城野

こんにちは♪ カラダラボ宮城野です!(^^)!
今週は、連日最高気温が30℃越えの真夏日となっています!!
熱中症に要注意ですね!!
今年は、感染症予防のため外出レクリエーションを控えていたのですが、
先週 一部の曜日で夏といえばの「ひまわり」を見に行きました(^^)/
宮城野
IMG_2078
宮城野
2mを超えるひまわりがキレイに咲いているスポットです!!
感染症対策をしながら少人数でひまわりを見に行きました☆★
「昔、ここに〇〇があったよね~」「道路が広くなった!」などなど
普段、送迎で通らない道を走り、ドライブで良い気分転換になったご様子でした!!

宮城野では、夏の3ゼロ運動として「熱中症0、コロナ0、車の事故0」を目標にしています!
熱中症0のため、施設や送迎車のいたるところに「うちわ」を置いています(^^)/
施設内・車内ともにエアコンをつけておりますが、換気のため常時窓を開けています!
暑い場合にご利用下さい☆
宮城野
宮城野は明日・明後日と夏季休業となります。
また来週、元気なお姿でお会いしましょう(*^^)v 今週もありがとうございました!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.