カラダブログ

最近、よく目にします

投稿日:2020年8月25日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

最近、送迎時で市内を回っていると、
よく目にします・・・
medical_kyuukyuusha_illust_1536-768x613
この時期、
この車両、
どうしても連想してしまいます・・・
熱中症・・・

TVのニュースでもよく取り上げられていますが、
皆様、今一度注意しましょうね
我慢せずに、エアコンなどを使用し、
熱中症になりにくい環境作り、意識作りをお願いいたします。

ただ、暑いからと言って部屋に閉じこもりには
ならないように(^o^)
日光も浴びて、良い生活リズムでお過ごしください。



歩行運動にて掴まるところがないと
不安との事で、平行棒内で障害物歩行など
行って頂きましたが、掴まってばかりだと
練習にもなりませんので・・・
自由度1つ奪ってみましょう!!
DSC07777
DSC07778
今回は傘でしたが、買い物バッグでの手荷物でもいいし
出来れば、掴まるところなしでも
してみたいところです。
傘の場合は濡れないように、傘の位置にも
気を配ってくださいね☆

運動だけじゃなく、野菜の手伝いや趣味の時間も
設けられますので、やってみたいことは
ぜひスタッフに一声かけてくださいね(^o^)
DSC07697
DSC07686
DSC07768

暑い日が続きますが、体調崩さず
明日もリハビリに取り組んでいきましょう!!
(^o^)(^o^)(^o^)

DSC07744

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

最近、よく目にします

投稿日:2020年8月25日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童の高橋です

最近、送迎時で市内を回っていると、
よく目にします・・・
medical_kyuukyuusha_illust_1536-768x613
この時期、
この車両、
どうしても連想してしまいます・・・
熱中症・・・

TVのニュースでもよく取り上げられていますが、
皆様、今一度注意しましょうね
我慢せずに、エアコンなどを使用し、
熱中症になりにくい環境作り、意識作りをお願いいたします。

ただ、暑いからと言って部屋に閉じこもりには
ならないように(^o^)
日光も浴びて、良い生活リズムでお過ごしください。



歩行運動にて掴まるところがないと
不安との事で、平行棒内で障害物歩行など
行って頂きましたが、掴まってばかりだと
練習にもなりませんので・・・
自由度1つ奪ってみましょう!!
DSC07777
DSC07778
今回は傘でしたが、買い物バッグでの手荷物でもいいし
出来れば、掴まるところなしでも
してみたいところです。
傘の場合は濡れないように、傘の位置にも
気を配ってくださいね☆

運動だけじゃなく、野菜の手伝いや趣味の時間も
設けられますので、やってみたいことは
ぜひスタッフに一声かけてくださいね(^o^)
DSC07697
DSC07686
DSC07768

暑い日が続きますが、体調崩さず
明日もリハビリに取り組んでいきましょう!!
(^o^)(^o^)(^o^)

DSC07744

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.