カラダブログ

湯川公園屋外歩行(^^♪

投稿日:2020年8月25日  /  江別文京台

こんにちは(●^o^●)カラダラボ文京台です。

さて、今年はコロナが流行りどこにも行かなかった屋外レク・・・・・

が、しかし、しばし終息とまでは行かずとも、屋外ならば・・・・と

決行しました。

到着までの道のりは、どんなゲ-ムをするの?

などなど、皆様の期待には応えられずの、片道10分・・・

今回の目的はもちろん、コロナに負けずと、休まず通所され、運動の成果を十分に発揮してくれました!!

Photo_20-08-25-18-39-59.913
歩行姿勢や、距離に加え、普段歩かない距離をしっかりとした足取りで皆様頑張ってくれていました。

暑さ対策するまでもなく、北海道の夏の終わりのこの時期は何とも清々しい気温となりました。

今日が初日であり、明日以降もまだまだ続きます(*^^)v
47e858ae25457d8f8efd4b8e2f78275f

この続きはまた、金曜日(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

湯川公園屋外歩行(^^♪

投稿日:2020年8月25日  /  江別文京台

こんにちは(●^o^●)カラダラボ文京台です。

さて、今年はコロナが流行りどこにも行かなかった屋外レク・・・・・

が、しかし、しばし終息とまでは行かずとも、屋外ならば・・・・と

決行しました。

到着までの道のりは、どんなゲ-ムをするの?

などなど、皆様の期待には応えられずの、片道10分・・・

今回の目的はもちろん、コロナに負けずと、休まず通所され、運動の成果を十分に発揮してくれました!!

Photo_20-08-25-18-39-59.913
歩行姿勢や、距離に加え、普段歩かない距離をしっかりとした足取りで皆様頑張ってくれていました。

暑さ対策するまでもなく、北海道の夏の終わりのこの時期は何とも清々しい気温となりました。

今日が初日であり、明日以降もまだまだ続きます(*^^)v
47e858ae25457d8f8efd4b8e2f78275f

この続きはまた、金曜日(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.