カラダブログ

お水は毎日…

投稿日:2020年8月28日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

暑い日が続いておりますが熱中症は大丈夫でしょうか?

ラボではこまめに水分補給休憩や促しを実施していますが、
先日ネットで見かけたニュースでは、今年の夏はマスクをしていることもあり
1日に水を3リットルを目安に飲むようにとのことでした。びっくりです…(*_*)!

みなさん3リットルもお水飲めていますか??

約9割の方が水不足とのことです・・・(^_^;)

わたしは出来る限りお水を飲むように心掛けています!

さてさて、毎日暑いですがみなさんとってもお元気に通所され
外にも屋外歩行も実施されているんですよ~!

IMG_6531

場所は吉田川公園です!

公園まではラボから進むと坂道があるので少ししんどいですが
頑張った先にはこれぞ森林浴!
と言わんばかりの自然の中を散歩することができるんです❀

IMG_6535

暑さも少し和らぎますよね(^-^)ノ

ラボの前のあさがおも綺麗に咲いています♪♪

IMG_6569


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

お水は毎日…

投稿日:2020年8月28日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

暑い日が続いておりますが熱中症は大丈夫でしょうか?

ラボではこまめに水分補給休憩や促しを実施していますが、
先日ネットで見かけたニュースでは、今年の夏はマスクをしていることもあり
1日に水を3リットルを目安に飲むようにとのことでした。びっくりです…(*_*)!

みなさん3リットルもお水飲めていますか??

約9割の方が水不足とのことです・・・(^_^;)

わたしは出来る限りお水を飲むように心掛けています!

さてさて、毎日暑いですがみなさんとってもお元気に通所され
外にも屋外歩行も実施されているんですよ~!

IMG_6531

場所は吉田川公園です!

公園まではラボから進むと坂道があるので少ししんどいですが
頑張った先にはこれぞ森林浴!
と言わんばかりの自然の中を散歩することができるんです❀

IMG_6535

暑さも少し和らぎますよね(^-^)ノ

ラボの前のあさがおも綺麗に咲いています♪♪

IMG_6569


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.