カラダブログ

楽しい(^^♪

投稿日:2020年8月28日  /  宮城野

おはようございます!
宮城野の櫻井です(‘ω’)

昨日も宮城野では復活した「風船バレー対決」を行いました!!

IMG_5413

IMG_5412

サポート役で私も初参加させて頂きましたが、大盛り上がりで見ている側も楽しめました!(^^)!
ゲームをされてる皆様も「暑い、暑い」と言いながら楽しまれているご様子でした♪

そして火曜日から皆勤賞の発表をしています!
出来上がりはこんな感じです(*´ω`)

IMG_5403

複数回通所されてる方にも素敵なミニカレンダー等をご用意しております!

IMG_5417

そして本日は先週行った金魚すくい大会の優勝景品のお渡しです☆
どんな内容なのか来週またご報告しますのでお楽しみにしていて下さいね(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

楽しい(^^♪

投稿日:2020年8月28日  /  宮城野

おはようございます!
宮城野の櫻井です(‘ω’)

昨日も宮城野では復活した「風船バレー対決」を行いました!!

IMG_5413

IMG_5412

サポート役で私も初参加させて頂きましたが、大盛り上がりで見ている側も楽しめました!(^^)!
ゲームをされてる皆様も「暑い、暑い」と言いながら楽しまれているご様子でした♪

そして火曜日から皆勤賞の発表をしています!
出来上がりはこんな感じです(*´ω`)

IMG_5403

複数回通所されてる方にも素敵なミニカレンダー等をご用意しております!

IMG_5417

そして本日は先週行った金魚すくい大会の優勝景品のお渡しです☆
どんな内容なのか来週またご報告しますのでお楽しみにしていて下さいね(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.