カラダブログ

選択メニューやっています♪

投稿日:2020年9月4日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

9月になりましたが暑い日が続いていますね(*_*;

ラボの中も暑いので冷房を入れながら換気もしっかり行いつつ運動を実施しています!

8月から月寒店は時間変更させていただき営業しているのですが、
午前の利用者様には選択メニューを取り入れています。

IMG_6652

ラボ工房では主に巧緻機能訓練や脳トレ
お休みを選んだ方は本を読んだり、スマホでゲーム等
運動は週替わりで主に上肢、下肢で4択から選んで頂いています(*^^)v

今までは「運動ができればメニューは全てお任せ」という方が多かったですが、
自分が苦手な運動を選んだりその日の体調に合わせて
お休みを選択したりすることができるので好評をいただいています☆彡

今後メニューには新しい物も取り入れてきますので
楽しみにお待ちください(*^_^*)


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

選択メニューやっています♪

投稿日:2020年9月4日  /  月寒

みなさんこんにちは!

生活相談員の田中です(*^_^*)

9月になりましたが暑い日が続いていますね(*_*;

ラボの中も暑いので冷房を入れながら換気もしっかり行いつつ運動を実施しています!

8月から月寒店は時間変更させていただき営業しているのですが、
午前の利用者様には選択メニューを取り入れています。

IMG_6652

ラボ工房では主に巧緻機能訓練や脳トレ
お休みを選んだ方は本を読んだり、スマホでゲーム等
運動は週替わりで主に上肢、下肢で4択から選んで頂いています(*^^)v

今までは「運動ができればメニューは全てお任せ」という方が多かったですが、
自分が苦手な運動を選んだりその日の体調に合わせて
お休みを選択したりすることができるので好評をいただいています☆彡

今後メニューには新しい物も取り入れてきますので
楽しみにお待ちください(*^_^*)


✿見学や体験随時募集しております✿

まずはお電話ください(*^_^*)
011-857-2500

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.