カラダブログ

~季節の変わり目~

投稿日:2020年9月4日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
生活相談員の石山です!

最近は暑い日が続きなかなか疲れもとれない日が続いていますが、みなさんはどのような暑さ対策をされていますか??
間もなく9月なのでそろそろ涼しくなってくることを期待したいところですが、、、
私たちが気候に適応していかなければなりませんね!
暑い中通所して頂いている皆様、本当にありがとうございます。

スタッフも汗をかいて着替えをしながら頑張っています!

気温は仕方ないので、気分だけでも!と
施設内が少しづつ秋を感じる装飾に変わってきています☆

装飾部長の菅野さん(^^)ノ
先月のお盆に全国デビューしたばかりですが出し惜しみなく行きましょう!

DSC07513

装飾は、夏の物をはがして、、、
DSC07850

どんどん新しいものに☆

DSC07981

DSC08042

DSC08045

DSC08052

DSC08055

DSC08058

DSC08122

DSC08123

DSC08124

みなさんリハビリの成果が出ているようです(^^)

壁もいい感じに変わりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

野菜も順調です☆

DSC08115

街路樹も少しづつ☆

DSC08121

いつの間にか秋が近くまで来ています!
日本人にとって指揮を感じるということはとても大切なことです☆
皆さん秋を見つけましたか?
またみなさんにとって今年はどんな秋でしょうか??

スポーツの秋☆
食欲の秋☆
読書の秋☆

リハビリと同じで、身体を動かし、しっかり食べて、しっかり休む!
ということですね♪
このサイクルを保ちながら今月も頑張りましょうね!!

季節の変わり目ですので体調に気を付けてお過ごしください。
来週も宜しくお願いします!ヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

~季節の変わり目~

投稿日:2020年9月4日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
生活相談員の石山です!

最近は暑い日が続きなかなか疲れもとれない日が続いていますが、みなさんはどのような暑さ対策をされていますか??
間もなく9月なのでそろそろ涼しくなってくることを期待したいところですが、、、
私たちが気候に適応していかなければなりませんね!
暑い中通所して頂いている皆様、本当にありがとうございます。

スタッフも汗をかいて着替えをしながら頑張っています!

気温は仕方ないので、気分だけでも!と
施設内が少しづつ秋を感じる装飾に変わってきています☆

装飾部長の菅野さん(^^)ノ
先月のお盆に全国デビューしたばかりですが出し惜しみなく行きましょう!

DSC07513

装飾は、夏の物をはがして、、、
DSC07850

どんどん新しいものに☆

DSC07981

DSC08042

DSC08045

DSC08052

DSC08055

DSC08058

DSC08122

DSC08123

DSC08124

みなさんリハビリの成果が出ているようです(^^)

壁もいい感じに変わりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

野菜も順調です☆

DSC08115

街路樹も少しづつ☆

DSC08121

いつの間にか秋が近くまで来ています!
日本人にとって指揮を感じるということはとても大切なことです☆
皆さん秋を見つけましたか?
またみなさんにとって今年はどんな秋でしょうか??

スポーツの秋☆
食欲の秋☆
読書の秋☆

リハビリと同じで、身体を動かし、しっかり食べて、しっかり休む!
ということですね♪
このサイクルを保ちながら今月も頑張りましょうね!!

季節の変わり目ですので体調に気を付けてお過ごしください。
来週も宜しくお願いします!ヽ(^o^)丿

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.