カラダブログ

皆様、こんにちは

投稿日:2020年9月8日  /  上江別

今日の気温見ましたか?
江別で30度越えです。かなり暑いです。 毎回屋外歩行を実施している利用者様とも相談の上、本日は屋内のみで運動を行いました。
IMG_3355[1]
IMG_3357[1]
暑い中、ボールを使用しての生活活動運動で、上肢の可動域運動や、時には、リズムに合わせて楽しくボール運動を行っております。

IMG_3353[1]
IMG_3354[1]
こちらは、運動の後の水分摂取時間にパチリ!!
異例の暑さが続いておりますが、いつもの皆様と楽しくカラダを動かしております。
皆様も、体調にはお気をつけて。
この暑さを乗り切りましょうね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

皆様、こんにちは

投稿日:2020年9月8日  /  上江別

今日の気温見ましたか?
江別で30度越えです。かなり暑いです。 毎回屋外歩行を実施している利用者様とも相談の上、本日は屋内のみで運動を行いました。
IMG_3355[1]
IMG_3357[1]
暑い中、ボールを使用しての生活活動運動で、上肢の可動域運動や、時には、リズムに合わせて楽しくボール運動を行っております。

IMG_3353[1]
IMG_3354[1]
こちらは、運動の後の水分摂取時間にパチリ!!
異例の暑さが続いておりますが、いつもの皆様と楽しくカラダを動かしております。
皆様も、体調にはお気をつけて。
この暑さを乗り切りましょうね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.