カラダブログ

完成!!

投稿日:2020年9月9日  /  月寒

お久しぶりです!管理者の坂本です!
ブログ更新をサボる癖は今年中に治したいと思っております。頑張ります!

さてさて、月寒では新しいパンフレットを作成しました!!
それがこちらです!!

F662BBE7-CF2A-413C-B5DB-A862D621C37C (2)

本部・塩谷さんに協力してもらい、大変素敵な出来栄えです!

塩谷さんの手にかかれば、私の短い足を長く見せる事もできるとのこと・・・
頼めばよかった・・・

※マスクは撮影の瞬間だけ外しています。右手に隠しており、通常はマスク着用しておりますので、ご安心を

作成するにあたり、利用者様にも撮影協力して頂きました、ありがとうございました。

483425E9-FFDA-4A7C-A81D-3559DA99DF1A

AB118B10-9B19-41E8-BA3F-2121905F9607

皆様が運動に取り組む写真が沢山撮れました!!

新しいパンフレットは体験に来て下さった方や、ケアマネージャー様に配布予定ですが、現在通所されてる利用者様でも、欲しい方がいれば、お声掛け下さい!!

それでは、次回の月寒の更新をお楽しみにー!!\(^o^)/

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.

完成!!

投稿日:2020年9月9日  /  月寒

お久しぶりです!管理者の坂本です!
ブログ更新をサボる癖は今年中に治したいと思っております。頑張ります!

さてさて、月寒では新しいパンフレットを作成しました!!
それがこちらです!!

F662BBE7-CF2A-413C-B5DB-A862D621C37C (2)

本部・塩谷さんに協力してもらい、大変素敵な出来栄えです!

塩谷さんの手にかかれば、私の短い足を長く見せる事もできるとのこと・・・
頼めばよかった・・・

※マスクは撮影の瞬間だけ外しています。右手に隠しており、通常はマスク着用しておりますので、ご安心を

作成するにあたり、利用者様にも撮影協力して頂きました、ありがとうございました。

483425E9-FFDA-4A7C-A81D-3559DA99DF1A

AB118B10-9B19-41E8-BA3F-2121905F9607

皆様が運動に取り組む写真が沢山撮れました!!

新しいパンフレットは体験に来て下さった方や、ケアマネージャー様に配布予定ですが、現在通所されてる利用者様でも、欲しい方がいれば、お声掛け下さい!!

それでは、次回の月寒の更新をお楽しみにー!!\(^o^)/

This entry was posted in 月寒. Bookmark the permalink.