カラダブログ

新顔

投稿日:2020年9月11日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山です(^_^)/

9/7から湯の川に新しいスタッフが配属されました。
名前は 黒田 希さん(*^^)v 
年齢は私よりも少しだけ・・・少しだけ若いです(ー_ー)!!

男性利用者様から人気が出そうですね(●^o^●)

IMG_E0305
利用者様と一緒にストレッチしている様子です。

IMG_0306

新しいスタッフも入り、ますます元気にみなさんと運動していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

新顔

投稿日:2020年9月11日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山です(^_^)/

9/7から湯の川に新しいスタッフが配属されました。
名前は 黒田 希さん(*^^)v 
年齢は私よりも少しだけ・・・少しだけ若いです(ー_ー)!!

男性利用者様から人気が出そうですね(●^o^●)

IMG_E0305
利用者様と一緒にストレッチしている様子です。

IMG_0306

新しいスタッフも入り、ますます元気にみなさんと運動していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.