カラダブログ

寒くなりましたが。

投稿日:2020年9月15日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です!

つい、数日前まで暑くて冷房をつけていたのに、寒くなってきましたね~。

暖房に手が伸びた方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

一気に寒くなって、体調を崩されるご利用者様もいますので、みなさん風邪

だけは十分に気をつけて下さいね!

ラボでも、暖房をつけたり冷房に切り替えたりと、その日その時に合わせて

やっています。

通所時に寒い暑い等は、スタッフにどんどん言って下さいね。

さて、話は変わりますが、今月に入ってからたくさんの体験や見学の方が来

て下さるようになりました。

みなさんの優しさで、声をかけて下さったり、お話をして下さったり、体験

された方々が『すごく楽しかった』と口々に言ってくれています。

津田さんの優しさに触れ、リハビリに対しての思いや、方向性など話してい

くうちに、前向きになれる方もいらっしゃいます。

いろんな体験の方がいて、いろんな方々に触れ、スタッフも日々勉強出来て

いるので、本当に感謝しています。

私たちスタッフは、みなさんが笑ったり、元気になる姿を見ることで、パワー

がわいて、やりがいに繫がります。

これからもっと寒くなりますが、一緒に運動して、一緒に元気になりましょう!

今日は、ここまでにしますね。

また、金曜日にここでお会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

寒くなりましたが。

投稿日:2020年9月15日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です!

つい、数日前まで暑くて冷房をつけていたのに、寒くなってきましたね~。

暖房に手が伸びた方もたくさんいるんじゃないでしょうか?

一気に寒くなって、体調を崩されるご利用者様もいますので、みなさん風邪

だけは十分に気をつけて下さいね!

ラボでも、暖房をつけたり冷房に切り替えたりと、その日その時に合わせて

やっています。

通所時に寒い暑い等は、スタッフにどんどん言って下さいね。

さて、話は変わりますが、今月に入ってからたくさんの体験や見学の方が来

て下さるようになりました。

みなさんの優しさで、声をかけて下さったり、お話をして下さったり、体験

された方々が『すごく楽しかった』と口々に言ってくれています。

津田さんの優しさに触れ、リハビリに対しての思いや、方向性など話してい

くうちに、前向きになれる方もいらっしゃいます。

いろんな体験の方がいて、いろんな方々に触れ、スタッフも日々勉強出来て

いるので、本当に感謝しています。

私たちスタッフは、みなさんが笑ったり、元気になる姿を見ることで、パワー

がわいて、やりがいに繫がります。

これからもっと寒くなりますが、一緒に運動して、一緒に元気になりましょう!

今日は、ここまでにしますね。

また、金曜日にここでお会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.