カラダブログ

協力しながら

投稿日:2020年9月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は利用者様の脳トレの時間をお届けします(^^)/

1人の利用者様に間違い探しを行って頂きました。

54D8DC44-D6E7-4654-9134-D4BF74ECD47F

中々見つからず苦戦していると、両隣に座った他の利用者様達も一緒に参加されていました!

6C35AC61-B1B9-4A5B-A3A2-F7DEA9B9DF6D

3人で「ここ違くないか?」等、意見を出し合いながら行っており
何とか全部みつける事が出来ました!(^^)!

BE9B8B63-64FC-4E10-BC95-DD73433709D2

運動もいいですが、たまには脳トレで利用者様同士が協力しながら行うのもいいなと感じました(*^_^*)

ちなみに参加したスタッフはあまり力になれませんでした。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

協力しながら

投稿日:2020年9月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は利用者様の脳トレの時間をお届けします(^^)/

1人の利用者様に間違い探しを行って頂きました。

54D8DC44-D6E7-4654-9134-D4BF74ECD47F

中々見つからず苦戦していると、両隣に座った他の利用者様達も一緒に参加されていました!

6C35AC61-B1B9-4A5B-A3A2-F7DEA9B9DF6D

3人で「ここ違くないか?」等、意見を出し合いながら行っており
何とか全部みつける事が出来ました!(^^)!

BE9B8B63-64FC-4E10-BC95-DD73433709D2

運動もいいですが、たまには脳トレで利用者様同士が協力しながら行うのもいいなと感じました(*^_^*)

ちなみに参加したスタッフはあまり力になれませんでした。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.