カラダブログ

パズル完成!!

投稿日:2020年9月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

今日は脳トレの様子をお届けしていきます!!

脳トレの時間には漢字のプリントだったり、
間違い探しだったり、なぞなぞだったりいろんな事をしています。

その中でも皆さんが集中して行っているのが漢字パズルです!

こちらの利用者様はいつも魚編の漢字パズルに挑戦しているのですが、
今日は気分を変えて数字のパズルを行っていました!

EE16D91F-A9D7-414E-AA57-67D6A36D5511

「これはどこだろう?」「あーここにあった!!」など色々言いながらパズルを完成させました(^^)/

209A4004-ECC1-4927-9963-6B2AC386563B

同じ事を繰り返していくのもいいですが、
たまにはいつもと違う物に挑戦していくのもいいなと思いました!!

これからも利用者様に飽きがこないように色々な脳トレを考えていきたいと思います(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

パズル完成!!

投稿日:2020年9月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

今日は脳トレの様子をお届けしていきます!!

脳トレの時間には漢字のプリントだったり、
間違い探しだったり、なぞなぞだったりいろんな事をしています。

その中でも皆さんが集中して行っているのが漢字パズルです!

こちらの利用者様はいつも魚編の漢字パズルに挑戦しているのですが、
今日は気分を変えて数字のパズルを行っていました!

EE16D91F-A9D7-414E-AA57-67D6A36D5511

「これはどこだろう?」「あーここにあった!!」など色々言いながらパズルを完成させました(^^)/

209A4004-ECC1-4927-9963-6B2AC386563B

同じ事を繰り返していくのもいいですが、
たまにはいつもと違う物に挑戦していくのもいいなと思いました!!

これからも利用者様に飽きがこないように色々な脳トレを考えていきたいと思います(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.