カラダブログ

ぶどうの季節!

投稿日:2020年9月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

最近は涼しくなっており、どんどん秋の空気になっているなぁなんて思っています(^^)

さて9月も後半となりましたが、ここカラダラボひたちなかでもぶどうが立派になりました!!
とは言っても、前から利用者様と作っていた折り紙のぶどうです。笑

D74546AD-A0B3-4EC1-8A49-FDB6F8BDB313

ぶどうの粒は風船を折っていくので意外と簡単で、
利用者様達もサクサク折ってくれました!(^^)!

よーく見ると、リスが隠れているのが見えますか?
こちら工作が得意なスタッフが作ってくれました!

9684BB57-67C0-41A8-B1FD-BFD6FFEB4B19

C11C670F-40E3-49CC-98C2-03EC61386CF4

動物がいると更に可愛くなりますよね?笑

また来月に向けて作品を作っていきたいと思います!!
何を作るか楽しみに待っていて下さいねー♥

ちなみに・・・
こちらも折り紙が得意なスタッフが作ってくれました!

CA7399FE-9A4E-4B33-8205-8DA496664253

コスモスです❀
こちらも秋らしい風景ですよね(^^)

こんな感じで秋を感じながらリハビリ頑張っていきます\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ぶどうの季節!

投稿日:2020年9月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

最近は涼しくなっており、どんどん秋の空気になっているなぁなんて思っています(^^)

さて9月も後半となりましたが、ここカラダラボひたちなかでもぶどうが立派になりました!!
とは言っても、前から利用者様と作っていた折り紙のぶどうです。笑

D74546AD-A0B3-4EC1-8A49-FDB6F8BDB313

ぶどうの粒は風船を折っていくので意外と簡単で、
利用者様達もサクサク折ってくれました!(^^)!

よーく見ると、リスが隠れているのが見えますか?
こちら工作が得意なスタッフが作ってくれました!

9684BB57-67C0-41A8-B1FD-BFD6FFEB4B19

C11C670F-40E3-49CC-98C2-03EC61386CF4

動物がいると更に可愛くなりますよね?笑

また来月に向けて作品を作っていきたいと思います!!
何を作るか楽しみに待っていて下さいねー♥

ちなみに・・・
こちらも折り紙が得意なスタッフが作ってくれました!

CA7399FE-9A4E-4B33-8205-8DA496664253

コスモスです❀
こちらも秋らしい風景ですよね(^^)

こんな感じで秋を感じながらリハビリ頑張っていきます\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.