カラダブログ

これは何でしょう(・・?

投稿日:2020年9月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

9月も今日で終わってしまいますね( ゚Д゚)!
毎月月末になると時間が過ぎるのは、早いなと感じています。

さて、今日のブログのタイトルにもありますが、これは何でしょう?

F1EDF7AA-99C6-41C5-976F-8134C8B0D300

1E1513B2-E083-40DE-BC0C-C489432D3573

皆さんこれ、何だと思いますか(・・?
ちなみにスタッフの近所の方が育てていて頂いたそうです。

利用者様も「何だろうね(。´・ω・)?」と考えていました。

ヒントとしては、これからの季節おいしい野菜です!!












正解は・・・

かぼちゃです!!!

見た目がスーパーで売っているものとは違うため分かりにくいですよね(; ・`д・´)

利用者様と「中はどうなっているのかな?」という話になったので切ってみました!

26FEE1C8-773C-4E8F-90F9-896F09765889

A6EC2DB6-6503-486D-98E1-206330E9DA05

中はこんな感じです!!

6172C36E-CCDB-4BE6-B543-2368B040A9F1

やっぱりいつものかぼちゃと違う感じがしますよね!!

このかぼちゃを知っている利用者様はスープにするとおいしいとおしゃっていました(^^)

また、そうおしゃった利用者様が“せっかくだから持ち帰ってスープを作てみる!”とも言っていたので、
次に来所した時にスープの感想を聞いてみようと思っているので楽しみです!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

これは何でしょう(・・?

投稿日:2020年9月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

9月も今日で終わってしまいますね( ゚Д゚)!
毎月月末になると時間が過ぎるのは、早いなと感じています。

さて、今日のブログのタイトルにもありますが、これは何でしょう?

F1EDF7AA-99C6-41C5-976F-8134C8B0D300

1E1513B2-E083-40DE-BC0C-C489432D3573

皆さんこれ、何だと思いますか(・・?
ちなみにスタッフの近所の方が育てていて頂いたそうです。

利用者様も「何だろうね(。´・ω・)?」と考えていました。

ヒントとしては、これからの季節おいしい野菜です!!












正解は・・・

かぼちゃです!!!

見た目がスーパーで売っているものとは違うため分かりにくいですよね(; ・`д・´)

利用者様と「中はどうなっているのかな?」という話になったので切ってみました!

26FEE1C8-773C-4E8F-90F9-896F09765889

A6EC2DB6-6503-486D-98E1-206330E9DA05

中はこんな感じです!!

6172C36E-CCDB-4BE6-B543-2368B040A9F1

やっぱりいつものかぼちゃと違う感じがしますよね!!

このかぼちゃを知っている利用者様はスープにするとおいしいとおしゃっていました(^^)

また、そうおしゃった利用者様が“せっかくだから持ち帰ってスープを作てみる!”とも言っていたので、
次に来所した時にスープの感想を聞いてみようと思っているので楽しみです!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.