カラダブログ

展示会!!

投稿日:2020年10月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

うちに通っている利用者様M様はダネラアートの先生をしていらっしゃいます。

ちなみ皆さんダネラアートはご存知ですか?
私達スタッフもM様から教えて頂くまでどんなものか知りませんでした(>_<) ダネラとは、デンマークの手工芸で毛糸を使った手差しの絨毯だそうです! 言葉で言っても難しいと思うのでこちらを見て下さい。 ↓↓↓ 0B0809B8-F026-4D73-BD35-4D9E96BC0F21

こういった作品になります!!
これはM様のお弟子さんが作った作品です。

すごいですよね(゜o゜)!
大きい作品から小さい作品、かわいい作品から迫力のある作品と様々な物があります。

そんなダネラの展示会を今度開くそうです!!

CEF9AAE1-537C-4D5F-AECF-D390A64AB7DF

しかもそこで私たちが作った折り紙の作品を飾って頂くことになりました(^^)/

428B5858-415F-4F30-B64B-38CEE92014E4

ダネラとは少し関係が無いのですが、M様がこの作品を気に入ってくれたそうで
“是非飾らせてほしい”と言って下さり今回展示する事になりました!!

嬉しい事ですよね(^^)

展示会を見学させて頂こうと思っています!!
また、ブログにその時の様子を載せていこうと思うので是非楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

展示会!!

投稿日:2020年10月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!(^^)!

うちに通っている利用者様M様はダネラアートの先生をしていらっしゃいます。

ちなみ皆さんダネラアートはご存知ですか?
私達スタッフもM様から教えて頂くまでどんなものか知りませんでした(>_<) ダネラとは、デンマークの手工芸で毛糸を使った手差しの絨毯だそうです! 言葉で言っても難しいと思うのでこちらを見て下さい。 ↓↓↓ 0B0809B8-F026-4D73-BD35-4D9E96BC0F21

こういった作品になります!!
これはM様のお弟子さんが作った作品です。

すごいですよね(゜o゜)!
大きい作品から小さい作品、かわいい作品から迫力のある作品と様々な物があります。

そんなダネラの展示会を今度開くそうです!!

CEF9AAE1-537C-4D5F-AECF-D390A64AB7DF

しかもそこで私たちが作った折り紙の作品を飾って頂くことになりました(^^)/

428B5858-415F-4F30-B64B-38CEE92014E4

ダネラとは少し関係が無いのですが、M様がこの作品を気に入ってくれたそうで
“是非飾らせてほしい”と言って下さり今回展示する事になりました!!

嬉しい事ですよね(^^)

展示会を見学させて頂こうと思っています!!
また、ブログにその時の様子を載せていこうと思うので是非楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.