カラダブログ

川柳☆

投稿日:2020年10月5日  /  宮城野

おはようございます(^^)/仙台宮城野の木村です(^O^)・

今月のリハビリは『屋外歩行』ということで積極的に屋外に出ていきたいと思います♪

IMG_5698

11月になると寒くなって外に出るのもおっくうになるし、、、、、

12月になると更に、、、、、

たくさん外に出て歩くのは10月がチャンスかなぁと思います(^o^)/

さらに『転倒ゼロ月間』ともなっているので皆様により意識していただきながらお過ごしいただければと思っています(^^)

ちなみに10月10日は、てん、、、とう、、、てんとう、、、、転倒!!!!!

ということで転倒予防の日だそうです(^ω^)

以前転倒予防川柳にも取り組んでいましたね(*^-^*)

IMG_5699

そして先月まで募集していました『コロナ川柳』

たくさんのご応募ありがとうございました♪♪♪

来週あたりに結果を発表しますので楽しみにしていただければと思います(^ω^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

川柳☆

投稿日:2020年10月5日  /  宮城野

おはようございます(^^)/仙台宮城野の木村です(^O^)・

今月のリハビリは『屋外歩行』ということで積極的に屋外に出ていきたいと思います♪

IMG_5698

11月になると寒くなって外に出るのもおっくうになるし、、、、、

12月になると更に、、、、、

たくさん外に出て歩くのは10月がチャンスかなぁと思います(^o^)/

さらに『転倒ゼロ月間』ともなっているので皆様により意識していただきながらお過ごしいただければと思っています(^^)

ちなみに10月10日は、てん、、、とう、、、てんとう、、、、転倒!!!!!

ということで転倒予防の日だそうです(^ω^)

以前転倒予防川柳にも取り組んでいましたね(*^-^*)

IMG_5699

そして先月まで募集していました『コロナ川柳』

たくさんのご応募ありがとうございました♪♪♪

来週あたりに結果を発表しますので楽しみにしていただければと思います(^ω^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.