カラダブログ

9月のイベント!

投稿日:2020年10月9日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

今回は9月に行ったイベントの様子を紹介していこうと思います。
IMG_0331

じゃ~ん!!パンです(^_^)/

実は私、何年か前までパン屋さんで働いていたことがあり・・・今回イベントを開催するにあたって以前働いていたパン屋さんに相談したところ、快く受けて下さいました。
写真ではあまり種類は無いですが、実際は30種類ほど納品していただきました。

ソーシャルディスタンスを保ちながら少ない人数でパンを選びます・・・

IMG_E0336[1]

パンが好きな方が多いようで、皆さんに喜んで頂きました(*^^)v

また、皆様に喜んでいただけるようなイベントをスタッフ一同考えていきますね!

ご協力いただいたエスポワール戸倉店の方々にも感謝です(*^。^*)

次回のブログは新人・黒田さんが書きます!!
楽しみにしていてくださいね~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

9月のイベント!

投稿日:2020年10月9日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿

今回は9月に行ったイベントの様子を紹介していこうと思います。
IMG_0331

じゃ~ん!!パンです(^_^)/

実は私、何年か前までパン屋さんで働いていたことがあり・・・今回イベントを開催するにあたって以前働いていたパン屋さんに相談したところ、快く受けて下さいました。
写真ではあまり種類は無いですが、実際は30種類ほど納品していただきました。

ソーシャルディスタンスを保ちながら少ない人数でパンを選びます・・・

IMG_E0336[1]

パンが好きな方が多いようで、皆さんに喜んで頂きました(*^^)v

また、皆様に喜んでいただけるようなイベントをスタッフ一同考えていきますね!

ご協力いただいたエスポワール戸倉店の方々にも感謝です(*^。^*)

次回のブログは新人・黒田さんが書きます!!
楽しみにしていてくださいね~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.