カラダブログ

てぃんさぐぬ花・えんどうの花

投稿日:2020年10月14日  /  名護為又

こんにちは(*´▽`*)
カラダラボ名護為又から古堅です(^^)/

すっかり秋ですね~(*´▽`*)
食欲の秋・芸術の秋・運動の秋ですね~。

涼しくなって運動するのも楽になるので、冬になる前に体力を蓄えましょう(*^▽^*)

今月は認知機能の低下予防と心肺機能の強化を行うため、
運動の合間にみんなで一緒に歌を歌っています。

IMG_0330[1]

あれれ(;^ω^)一人遅れている人がいるなーと思っていたら
なんと( ゚Д゚)輪唱していました。
昔は遊ぶものがなかったからよくみんなで歌ったんだよー。
って笑顔で歌っていました。

IMG_0328[1]

皆さん上手くてびっくり( ゚Д゚)
僕もカラオケで練習しなきゃ(;^ω^)

てぃんさぐぬ花(ホウセンカ)
o0470031313554809764

えんどうの花
image
どちらも沖縄では有名な曲ですね!(^^)!
秋の夜長に皆さんも家族で一緒に歌ってみてはいかかでしょうか!!
意外と上手くてびっくりしちゃうかも( *´艸`)

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております。
お気軽に体験・見学にお越しください。

カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.

てぃんさぐぬ花・えんどうの花

投稿日:2020年10月14日  /  名護為又

こんにちは(*´▽`*)
カラダラボ名護為又から古堅です(^^)/

すっかり秋ですね~(*´▽`*)
食欲の秋・芸術の秋・運動の秋ですね~。

涼しくなって運動するのも楽になるので、冬になる前に体力を蓄えましょう(*^▽^*)

今月は認知機能の低下予防と心肺機能の強化を行うため、
運動の合間にみんなで一緒に歌を歌っています。

IMG_0330[1]

あれれ(;^ω^)一人遅れている人がいるなーと思っていたら
なんと( ゚Д゚)輪唱していました。
昔は遊ぶものがなかったからよくみんなで歌ったんだよー。
って笑顔で歌っていました。

IMG_0328[1]

皆さん上手くてびっくり( ゚Д゚)
僕もカラオケで練習しなきゃ(;^ω^)

てぃんさぐぬ花(ホウセンカ)
o0470031313554809764

えんどうの花
image
どちらも沖縄では有名な曲ですね!(^^)!
秋の夜長に皆さんも家族で一緒に歌ってみてはいかかでしょうか!!
意外と上手くてびっくりしちゃうかも( *´艸`)

カラダラボ名護為又では無料体験も実施しております。
お気軽に体験・見学にお越しください。

カラダラボ名護為又856-10  0980-54-3150

This entry was posted in 名護為又. Bookmark the permalink.