カラダブログ

少しずつの積み重ね

投稿日:2020年10月16日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今日は午後から雨でしたが、夕方には
IMG_1035[1]
虹が二つ見えました。

中秋の名月は雨で見れなかった代わりに
珍しい物を見ることが出来たのかもしれません。

今日も以前から行っている
IMG_1036[1]

IMG_1037[1]

来られた時に6枚の写真を覚えてもらい
およそ二時間後の帰る前に思い出してもらう事をやったのですが

IMG_1038[1]

細かいところまで覚えている利用者様も出始めるほど
記憶力が向上している方も少しずつ出始めています。

やはり積み重ねって大切ですね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

少しずつの積み重ね

投稿日:2020年10月16日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今日は午後から雨でしたが、夕方には
IMG_1035[1]
虹が二つ見えました。

中秋の名月は雨で見れなかった代わりに
珍しい物を見ることが出来たのかもしれません。

今日も以前から行っている
IMG_1036[1]

IMG_1037[1]

来られた時に6枚の写真を覚えてもらい
およそ二時間後の帰る前に思い出してもらう事をやったのですが

IMG_1038[1]

細かいところまで覚えている利用者様も出始めるほど
記憶力が向上している方も少しずつ出始めています。

やはり積み重ねって大切ですね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.