カラダブログ

AED講習

投稿日:2020年10月16日  /  函館湯川

こんにちは(*^_^*)新人の黒田です♪
先輩方や利用者様に支えられながら、一か月が経ちました!
本当に日々感謝です!(^^)!ありがとうございます!

ではでは早速ですが、先日アルソックの方がAEDの交換と講習をしに来てくださいました!

IMG_0353
IMG_0357

私も何度かこういった講習を受けていますが、受講してから時間が経つと
いざという時に正しく使えるのか不安になりますよね(-_-;)

なので定期的に受けられたらいいですよね!

職員も実践させていただきました!
IMG_E0369
やっぱり話を聞くだけではなく実際にやってみることでしっかり覚えられますね!(^^)!
利用者様も真剣な表情で聞いていました!

私も時々動画を見ながら繰り返し勉強していきます!

朝晩の気温がグンっと下がって冷え込んでますが皆様、元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように
これからも一緒に楽しく運動していきましょう(^_^)/

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

AED講習

投稿日:2020年10月16日  /  函館湯川

こんにちは(*^_^*)新人の黒田です♪
先輩方や利用者様に支えられながら、一か月が経ちました!
本当に日々感謝です!(^^)!ありがとうございます!

ではでは早速ですが、先日アルソックの方がAEDの交換と講習をしに来てくださいました!

IMG_0353
IMG_0357

私も何度かこういった講習を受けていますが、受講してから時間が経つと
いざという時に正しく使えるのか不安になりますよね(-_-;)

なので定期的に受けられたらいいですよね!

職員も実践させていただきました!
IMG_E0369
やっぱり話を聞くだけではなく実際にやってみることでしっかり覚えられますね!(^^)!
利用者様も真剣な表情で聞いていました!

私も時々動画を見ながら繰り返し勉強していきます!

朝晩の気温がグンっと下がって冷え込んでますが皆様、元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせますように
これからも一緒に楽しく運動していきましょう(^_^)/

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.