カラダブログ

秋晴れ!!

投稿日:2020年10月22日  /  宮城野

おはようございます!
仙台宮城野の櫻井です(^^)/

今週も農業園芸センターへ外出しております♪
昨日の午前中は風もなく見事な秋晴れの中外出できました!!

IMG_5882

園芸センターへ行くのが初めての方や、久しぶりに来た方もいました!
そして、来た記念にご自身のスマホで風景を撮影している方もいました(*^▽^*)

IMG_5883

IMG_5885

お目当てのトマトも買え、綺麗なコスモスや薔薇等の綺麗なお花も見れ満足して頂いた日になったようです!(^^)!

明日は外出レクリエーション最終日!!
天気予報では雨の予定ですが、なんとか晴れて最終日を迎えられたらと思います(*´ω`)

IMG_5886

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

秋晴れ!!

投稿日:2020年10月22日  /  宮城野

おはようございます!
仙台宮城野の櫻井です(^^)/

今週も農業園芸センターへ外出しております♪
昨日の午前中は風もなく見事な秋晴れの中外出できました!!

IMG_5882

園芸センターへ行くのが初めての方や、久しぶりに来た方もいました!
そして、来た記念にご自身のスマホで風景を撮影している方もいました(*^▽^*)

IMG_5883

IMG_5885

お目当てのトマトも買え、綺麗なコスモスや薔薇等の綺麗なお花も見れ満足して頂いた日になったようです!(^^)!

明日は外出レクリエーション最終日!!
天気予報では雨の予定ですが、なんとか晴れて最終日を迎えられたらと思います(*´ω`)

IMG_5886

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.