カラダブログ

本日の・・・

投稿日:2020年11月17日  /  天童老野森

皆様こんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

DSC09870
本日はお日柄も良く、絶好の屋外歩行日和となりました。
ちょっと日陰に入ると肌寒い感じはありましたが、
日の当たる暖かさを感じ、
平野部まで来た紅葉に季節を感じ、
公園で元気に遊ぶ園児の声に挨拶を返しつつ、
色々な刺激を受けながら、
一人一人の歩くペースは違えど、
他者にも配慮しながら歩いて頂けました。

屋外に誘うと、「寒いから歩きたくない・・・」
と仰られることもあり、お気持ちは分からなくもないですが

「寒いけど歩いてみようかな」
「雪で滑るの怖いけど、一緒になら歩いてみようかな」
と気持ちが変わって頂けると
そこから次への意欲へと繋がるのではないでしょうか
なんでも良いと思うので、
まず一歩を踏み出してみましょう!



さて、以前投稿した・・・
スクリーンショット (44)
この風景ですが、これ、
「私の家の近所じゃない?」
とお声をかけて頂きました。

そうです。
そうなんです。

その方はご家族様を通してブログを定期的に見ているとの事で、
実際に見て頂けてくれている事に感謝です。

なかなか通所時の様子が分からないご家族様でも
どのようなリハビリを行っているのか、
どのように過ごしていただいているのか、
を、ブログを通して確認して頂けると安心もしやすいのではないでしょうか。
もしかしたら、今度はあなたの近くの風景が出てくるかもしれませんよ(^o^)

さてさて、本日の・・・
主役はこの方!!
ダウンロード1
ダウンロード2
DSC09886
DSC09853
DSC09855
ダウンロード3
DSC09875
なんでも、まずはチャレンジしてくれる
失敗してもいいからチャレンジしてくれる
今出来ていることがこれからも自分で出来るようにと
頑張られている方です!!

これからも一緒にチャレンジしましょうね(^o^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

本日の・・・

投稿日:2020年11月17日  /  天童老野森

皆様こんにちは(^o^)
カラダラボ天童老野森の高橋です。

DSC09870
本日はお日柄も良く、絶好の屋外歩行日和となりました。
ちょっと日陰に入ると肌寒い感じはありましたが、
日の当たる暖かさを感じ、
平野部まで来た紅葉に季節を感じ、
公園で元気に遊ぶ園児の声に挨拶を返しつつ、
色々な刺激を受けながら、
一人一人の歩くペースは違えど、
他者にも配慮しながら歩いて頂けました。

屋外に誘うと、「寒いから歩きたくない・・・」
と仰られることもあり、お気持ちは分からなくもないですが

「寒いけど歩いてみようかな」
「雪で滑るの怖いけど、一緒になら歩いてみようかな」
と気持ちが変わって頂けると
そこから次への意欲へと繋がるのではないでしょうか
なんでも良いと思うので、
まず一歩を踏み出してみましょう!



さて、以前投稿した・・・
スクリーンショット (44)
この風景ですが、これ、
「私の家の近所じゃない?」
とお声をかけて頂きました。

そうです。
そうなんです。

その方はご家族様を通してブログを定期的に見ているとの事で、
実際に見て頂けてくれている事に感謝です。

なかなか通所時の様子が分からないご家族様でも
どのようなリハビリを行っているのか、
どのように過ごしていただいているのか、
を、ブログを通して確認して頂けると安心もしやすいのではないでしょうか。
もしかしたら、今度はあなたの近くの風景が出てくるかもしれませんよ(^o^)

さてさて、本日の・・・
主役はこの方!!
ダウンロード1
ダウンロード2
DSC09886
DSC09853
DSC09855
ダウンロード3
DSC09875
なんでも、まずはチャレンジしてくれる
失敗してもいいからチャレンジしてくれる
今出来ていることがこれからも自分で出来るようにと
頑張られている方です!!

これからも一緒にチャレンジしましょうね(^o^)

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.