カラダブログ

おはようございます!!

投稿日:2020年11月21日  /  上江別

今日は、朝から冷たい雨ですね。
ここのところ土曜日は、晴れな事が多かったのですが、今日は
もうほんとの意味で、冬⛄の入口なんだと実感する朝です。

さて、今日の上江別店は、初めてベトナムからの研修生『アインちゃん』の出勤日です

ラボに来てから1年以上経ちましたが、土曜日出勤はこれが初めて。
今までアインちゃんからも『土曜日の利用者様に会ってみたい』と言われていたし、土曜日の利用の利用者様からも、『どんな子なのか実際に会ってみたい』とのお話しあり、今日はその二つの思いが叶いました
今日の朝は、アインちゃんの自己紹介に始まり・・・・
IMG_1216[1]

IMG_1217[1]

IMG_1218[1]

IMG_1219[1]

みんなで、ベトナム語版 数字数えを本場の発音を聞きながら一緒に行いました。

日頃、平日に利用して頂いている利用者様も、土曜日にアインちゃんに会えたと、喜んでくださいました。(^▽^)/

さあ、今日のこの雨⛆は、まだまだ続きそうだけど、楽しくカラダを動かしていきたいと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

おはようございます!!

投稿日:2020年11月21日  /  上江別

今日は、朝から冷たい雨ですね。
ここのところ土曜日は、晴れな事が多かったのですが、今日は
もうほんとの意味で、冬⛄の入口なんだと実感する朝です。

さて、今日の上江別店は、初めてベトナムからの研修生『アインちゃん』の出勤日です

ラボに来てから1年以上経ちましたが、土曜日出勤はこれが初めて。
今までアインちゃんからも『土曜日の利用者様に会ってみたい』と言われていたし、土曜日の利用の利用者様からも、『どんな子なのか実際に会ってみたい』とのお話しあり、今日はその二つの思いが叶いました
今日の朝は、アインちゃんの自己紹介に始まり・・・・
IMG_1216[1]

IMG_1217[1]

IMG_1218[1]

IMG_1219[1]

みんなで、ベトナム語版 数字数えを本場の発音を聞きながら一緒に行いました。

日頃、平日に利用して頂いている利用者様も、土曜日にアインちゃんに会えたと、喜んでくださいました。(^▽^)/

さあ、今日のこの雨⛆は、まだまだ続きそうだけど、楽しくカラダを動かしていきたいと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.