カラダブログ

曜日対抗ゲーム大会(6回目、6カ月ほどぶり)

投稿日:2020年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ雪が降る季節となり
だんだん残るようになってきました。

明日からは気温もぐっと下がるらしいですね。

そんな中、上江別では
IMG_1226[1]

IMG_1225[1]

「曜日対抗ゲーム大会」ということで
なぞなぞ大会を行いました。

IMG_1224[1]

IMG_1227[1]

外の寒さとは関係なく
熱い戦いが繰り広げられている・・・ような気がします。

想定よりも早く正解が出るため
ハイレベルな結果になりそうです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

曜日対抗ゲーム大会(6回目、6カ月ほどぶり)

投稿日:2020年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ雪が降る季節となり
だんだん残るようになってきました。

明日からは気温もぐっと下がるらしいですね。

そんな中、上江別では
IMG_1226[1]

IMG_1225[1]

「曜日対抗ゲーム大会」ということで
なぞなぞ大会を行いました。

IMG_1224[1]

IMG_1227[1]

外の寒さとは関係なく
熱い戦いが繰り広げられている・・・ような気がします。

想定よりも早く正解が出るため
ハイレベルな結果になりそうです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.