カラダブログ

☆Happy Merry Christmas☆

投稿日:2020年12月25日  /  江別文京台

みなさん、こんばんは!

先週ラボで誕生日を祝ってもらった中村です!(^^)
あのあと自宅の駐車場で盛大に転倒し、
右膝周辺が青くなっています・・・笑
(ケーキは死守しました!!)

足元も悪くなっているので、
みなさんは転ばないように気を付けてくださいね・・・

そして今日はクリスマスですね(^o^)/
コロナの影響で例年とは違ったクリスマス&年末年始ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

b176ca3298d3b9b641c6376d60545b8e

今日のお昼のクリスマス特別メニューでした!

43f91f25e52bda32503f137d8b416d07

みなさん、美味しいご飯に自然に笑顔になっていました(^^♪

今年の営業もあと4日となりました!
風邪など引かないように気を付けて行きましょう!

それではまた火曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

☆Happy Merry Christmas☆

投稿日:2020年12月25日  /  江別文京台

みなさん、こんばんは!

先週ラボで誕生日を祝ってもらった中村です!(^^)
あのあと自宅の駐車場で盛大に転倒し、
右膝周辺が青くなっています・・・笑
(ケーキは死守しました!!)

足元も悪くなっているので、
みなさんは転ばないように気を付けてくださいね・・・

そして今日はクリスマスですね(^o^)/
コロナの影響で例年とは違ったクリスマス&年末年始ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

b176ca3298d3b9b641c6376d60545b8e

今日のお昼のクリスマス特別メニューでした!

43f91f25e52bda32503f137d8b416d07

みなさん、美味しいご飯に自然に笑顔になっていました(^^♪

今年の営業もあと4日となりました!
風邪など引かないように気を付けて行きましょう!

それではまた火曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.