カラダブログ

手作りマスク

投稿日:2020年12月25日  /  函館湯川

皆様こんにちは!カラダラボ湯川の黒田です♪

今年も残すところあとわずかですが・・・
コロナコロナでこれまでの日常が一気に変わりましたね・・・
そして感染対策の1つ
マスクですね!

マスクも今はファッションの一部ですよね!
手作りで可愛いマスクを手作りする方が増えたんじゃないかと思います。

カラダラボ湯川の利用者様の中にもたくさん作ってプレゼントしてくださる方がちらほら・・・
手作りって本当にうれしいですよね♪

先日、沖縄に住むご親戚から生地が届いたと言ってマスクを作ってきてくださいました!
IMG_0596

凄く素敵です♡

皆でつけて写真撮りました~!
IMG_E0597

来年は皆でお出かけ出来る事を願ってます・・・
また次回のブログで1年の締めくくりをさせていただきます!(^^)!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

手作りマスク

投稿日:2020年12月25日  /  函館湯川

皆様こんにちは!カラダラボ湯川の黒田です♪

今年も残すところあとわずかですが・・・
コロナコロナでこれまでの日常が一気に変わりましたね・・・
そして感染対策の1つ
マスクですね!

マスクも今はファッションの一部ですよね!
手作りで可愛いマスクを手作りする方が増えたんじゃないかと思います。

カラダラボ湯川の利用者様の中にもたくさん作ってプレゼントしてくださる方がちらほら・・・
手作りって本当にうれしいですよね♪

先日、沖縄に住むご親戚から生地が届いたと言ってマスクを作ってきてくださいました!
IMG_0596

凄く素敵です♡

皆でつけて写真撮りました~!
IMG_E0597

来年は皆でお出かけ出来る事を願ってます・・・
また次回のブログで1年の締めくくりをさせていただきます!(^^)!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.