カラダブログ

良いお年を迎えられますように。

投稿日:2020年12月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今年ももうすぐ終わりですね。

前にも書いてありましたが
ここ一週間ぐらい
IMG_3525[1]

IMG_3526[1]

「一年間ありがとうございました」の気持ちを込めて
茶話会を行っています。

2020年は
本当に「密」の一年だった気がします。

どうしたら感染を防ぐことが出来るのか?
色んな所から対策を持ちより
試行錯誤を行っていたら、いつの間にか一年が終わっていた感じです。

そんな中、感染におびえて家の中にこもってしまいがちな状況で、
「ラボさんは感染対策を頑張ってくれているから」と
信頼して、来て下さった利用者様。

2021年もその期待に応えれたらいいな・・・と思います。

IMG_3527[1]

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

良いお年を迎えられますように。

投稿日:2020年12月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今年ももうすぐ終わりですね。

前にも書いてありましたが
ここ一週間ぐらい
IMG_3525[1]

IMG_3526[1]

「一年間ありがとうございました」の気持ちを込めて
茶話会を行っています。

2020年は
本当に「密」の一年だった気がします。

どうしたら感染を防ぐことが出来るのか?
色んな所から対策を持ちより
試行錯誤を行っていたら、いつの間にか一年が終わっていた感じです。

そんな中、感染におびえて家の中にこもってしまいがちな状況で、
「ラボさんは感染対策を頑張ってくれているから」と
信頼して、来て下さった利用者様。

2021年もその期待に応えれたらいいな・・・と思います。

IMG_3527[1]

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.