カラダブログ

今年もお世話になりました!!

投稿日:2020年12月30日  /  函館湯川

こんにちは!(*^^)♪
カラダラボ湯の川、村屋です!!

なんと今日は、今年最後のラボです。
明日から来月の3日までお正月休みを頂きます(・o・)

今年は、コロナに始まり、コロナに終わる年でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コロナの早くの終息と、ご馳走をたべすぎないことと、冬道で利用者さんが転ばないことを祈って、、、

皆様よいお年を!!!!!!!!(^O^)!!

来年は丑年!!頑張るモ~!!!
来年の干支、丑に☆変身☆した管理者です。かわいい丑さん(´ω`)

IMG_E0603

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

今年もお世話になりました!!

投稿日:2020年12月30日  /  函館湯川

こんにちは!(*^^)♪
カラダラボ湯の川、村屋です!!

なんと今日は、今年最後のラボです。
明日から来月の3日までお正月休みを頂きます(・o・)

今年は、コロナに始まり、コロナに終わる年でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コロナの早くの終息と、ご馳走をたべすぎないことと、冬道で利用者さんが転ばないことを祈って、、、

皆様よいお年を!!!!!!!!(^O^)!!

来年は丑年!!頑張るモ~!!!
来年の干支、丑に☆変身☆した管理者です。かわいい丑さん(´ω`)

IMG_E0603

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.