カラダブログ

思い出を振り返って

投稿日:2021年1月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

年末に挙げたブログで、1年間を通して写真をたくさん撮ったことを書いたのを覚えていますか(・・?

今回はその写真たちを模造紙にまとめてみたので乗せていきたいと思います!!

それがこちら!!!

↓↓↓

471A729B-94D3-4362-A184-3E1502728799

年末から年始にかけて壁に貼っておく予定でです!(^^)!

みなさん写真の前に集まり、それぞれ思い出を振り返っています。

「俺(私)はどこにいるかな?」「こういう所に行ったね!」など
皆さん思い出に浸っており結構楽しそうです(^^)/

73257FD3-DC21-4D79-A02A-EEB9F040A67A

72B8FED1-939C-44B6-9427-AB7AEBEF470E

また、思い出に浸るのは利用者様だけではなく、スタッフの同じです。

「この場所に行ったの去年だったんだね。」
「もうこの時からこんなに時間が経ったんだ。」などなど。

本当に時間が経つのは早いですね(*´ω`*)

今年もたくさん写真を撮って年末にはみんなで思い出を振り返っていけるようにしていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

思い出を振り返って

投稿日:2021年1月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

年末に挙げたブログで、1年間を通して写真をたくさん撮ったことを書いたのを覚えていますか(・・?

今回はその写真たちを模造紙にまとめてみたので乗せていきたいと思います!!

それがこちら!!!

↓↓↓

471A729B-94D3-4362-A184-3E1502728799

年末から年始にかけて壁に貼っておく予定でです!(^^)!

みなさん写真の前に集まり、それぞれ思い出を振り返っています。

「俺(私)はどこにいるかな?」「こういう所に行ったね!」など
皆さん思い出に浸っており結構楽しそうです(^^)/

73257FD3-DC21-4D79-A02A-EEB9F040A67A

72B8FED1-939C-44B6-9427-AB7AEBEF470E

また、思い出に浸るのは利用者様だけではなく、スタッフの同じです。

「この場所に行ったの去年だったんだね。」
「もうこの時からこんなに時間が経ったんだ。」などなど。

本当に時間が経つのは早いですね(*´ω`*)

今年もたくさん写真を撮って年末にはみんなで思い出を振り返っていけるようにしていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.