カラダブログ

好評です!!

投稿日:2021年1月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先月から始まった誕生日カード作り、
今月も10名以上の利用者様達に向けて作成しています(^^)

28DDB456-FDA2-4D55-B293-0FBB37046CB6

すでにお渡しした利用者様達からは好評で、
「中々写真を撮る機会がないからうれしかった!」「家族からも好評だったよ!(^^)!」とのお言葉を頂きました!

中には「これを遺影に使おうと思う。」なんて冗談交じりに話す利用者様もいらっしゃいました( ゚Д゚)!

今月分、来月分とまだまだ作成していく予定です(*´ω`*)
利用者様に喜んでもらえるように頑張っていきます!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

好評です!!

投稿日:2021年1月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先月から始まった誕生日カード作り、
今月も10名以上の利用者様達に向けて作成しています(^^)

28DDB456-FDA2-4D55-B293-0FBB37046CB6

すでにお渡しした利用者様達からは好評で、
「中々写真を撮る機会がないからうれしかった!」「家族からも好評だったよ!(^^)!」とのお言葉を頂きました!

中には「これを遺影に使おうと思う。」なんて冗談交じりに話す利用者様もいらっしゃいました( ゚Д゚)!

今月分、来月分とまだまだ作成していく予定です(*´ω`*)
利用者様に喜んでもらえるように頑張っていきます!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.