カラダブログ

誕生日前夜祭(●^o^●)

投稿日:2021年1月15日  /  江別文京台

8c2541e9211cd08ce8872469937281b2

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京台です!

今年一発目のお祝いが・・・・

我が文京店管理者

津田成子さんのお誕生日です(^^♪

去年はコロナでスタッフが全員集まることもできずにいましたが、この日だけは、すでに帰宅しているスタッフもテレビ電話で集まり全員集合?

これも、年月をかけ、チ-ムが1つになったとでも言いましょうか・・・

思わず目頭が熱くなりました・・・

常に利用者様の事を1番に考え、時にきつく、時に優しい・・・

そんな津田さんが作り上げたこの店舗で、皆でお祝い出来て幸先良いスタ-トになりそうです(●^o^●)

さあ、また来週から気持ちを切り替えコロナ対策万全に望みます(^o^)/IMG_3786

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

誕生日前夜祭(●^o^●)

投稿日:2021年1月15日  /  江別文京台

8c2541e9211cd08ce8872469937281b2

こんにちわ!(^^)!

カラダラボ江別文京台です!

今年一発目のお祝いが・・・・

我が文京店管理者

津田成子さんのお誕生日です(^^♪

去年はコロナでスタッフが全員集まることもできずにいましたが、この日だけは、すでに帰宅しているスタッフもテレビ電話で集まり全員集合?

これも、年月をかけ、チ-ムが1つになったとでも言いましょうか・・・

思わず目頭が熱くなりました・・・

常に利用者様の事を1番に考え、時にきつく、時に優しい・・・

そんな津田さんが作り上げたこの店舗で、皆でお祝い出来て幸先良いスタ-トになりそうです(●^o^●)

さあ、また来週から気持ちを切り替えコロナ対策万全に望みます(^o^)/IMG_3786

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.