カラダブログ

メニューの様子(^^♪

投稿日:2021年1月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今日の午前中はちらちら雪が降っていました(+o+)
普段雪が降らない分、降った時には大変です。

利用者様達といろいろ心配していましたがすぐに止んでくれ、一安心です。笑

さて、今日は利用者様達のメニュー中の様子を紹介していこうかなと思います!

こちらは脳トレの時間!!

脳トレの時間はいろいろなことを行っています。
漢字のパズル・ナンプレ・クロスワード・漢字や算数のプリントなどなど。

こちらは人気のパズルを行っている様子です!
利用者様とお話ししながら、スタッフも一緒に挑戦しています(^^)

DA12602B-7658-47C0-B228-CF7E5FCDABD2

他には、ひらがなを並べ替えて歴史上の人物の名前を完成させていくプリントなんかもあります!

写真はないのですが、そちらも利用者様とスタッフで挑戦しており、
「後藤?前田?」「完成したけどこんな名前の人いたっけ? 」なんて会話が飛び交っていました。笑

こちらはメドマーを行っている利用者様です!!

A701AE10-6150-4F0E-B5F4-12DA30A9211D

メドマーは利用者様達みんな好きで、
「もっとやりたいなー。」なんておっしゃる利用者様もいらっしゃいます( ゚Д゚)!

こちらの利用者様達に「たまには写真を撮りましょう! 」と声をかけると快くピースをしてくれました(*^^)v

まだまだ紹介したいところですが、長くなってしまいそうなので今日はこの辺で!
また今度、利用者様達の別な様子を載せていきたいと思います\(^o^)/

では、お楽しみにー♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

メニューの様子(^^♪

投稿日:2021年1月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今日の午前中はちらちら雪が降っていました(+o+)
普段雪が降らない分、降った時には大変です。

利用者様達といろいろ心配していましたがすぐに止んでくれ、一安心です。笑

さて、今日は利用者様達のメニュー中の様子を紹介していこうかなと思います!

こちらは脳トレの時間!!

脳トレの時間はいろいろなことを行っています。
漢字のパズル・ナンプレ・クロスワード・漢字や算数のプリントなどなど。

こちらは人気のパズルを行っている様子です!
利用者様とお話ししながら、スタッフも一緒に挑戦しています(^^)

DA12602B-7658-47C0-B228-CF7E5FCDABD2

他には、ひらがなを並べ替えて歴史上の人物の名前を完成させていくプリントなんかもあります!

写真はないのですが、そちらも利用者様とスタッフで挑戦しており、
「後藤?前田?」「完成したけどこんな名前の人いたっけ? 」なんて会話が飛び交っていました。笑

こちらはメドマーを行っている利用者様です!!

A701AE10-6150-4F0E-B5F4-12DA30A9211D

メドマーは利用者様達みんな好きで、
「もっとやりたいなー。」なんておっしゃる利用者様もいらっしゃいます( ゚Д゚)!

こちらの利用者様達に「たまには写真を撮りましょう! 」と声をかけると快くピースをしてくれました(*^^)v

まだまだ紹介したいところですが、長くなってしまいそうなので今日はこの辺で!
また今度、利用者様達の別な様子を載せていきたいと思います\(^o^)/

では、お楽しみにー♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.