カラダブログ

初詣!

投稿日:2021年1月19日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)

今日は朝から雪が降り風が強くとても寒いですね

昨日から初詣ツアーを行っています!
コロナの影響で色々とできないことがあったり鐘もしまわれていました(T_T)
鳩に襲われるというハプニングもありながらも無事にお参りすることが出来ました(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
今日は残念ながら強風の影響により延期とさせて頂きました(T_T)

また来週お楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

初詣!

投稿日:2021年1月19日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)

今日は朝から雪が降り風が強くとても寒いですね

昨日から初詣ツアーを行っています!
コロナの影響で色々とできないことがあったり鐘もしまわれていました(T_T)
鳩に襲われるというハプニングもありながらも無事にお参りすることが出来ました(^^)/
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野
今日は残念ながら強風の影響により延期とさせて頂きました(T_T)

また来週お楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.