カラダブログ

今年の抱負

投稿日:2021年1月21日  /  函館湯川

こんにちは! カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿
早いものでい1月も後半になりましたね~・・・早いですね~・・・このあいだお正月だったのに(@_@;)

先日、利用者様に書いていただいた絵馬を壁に飾りました。
今年の目標等色々書いてくれました(*^。^*)
お花見に行きたい、旅行に行きたい、コロナが終息しますように・・・などなど
去年は外出は一切できなっかたので(/_;)
当たり前の事が出来なくなって初めて当たり前のありがたさがわかった一年でした。
IMG_0638

皆さんに混じって職員も書いてみました!
・・・えっ・・マイナス5キロ減・・・??

IMG_0639

来年にはこのお腹がどうなっているのか楽しみですねヽ(^o^)丿
頑張れ!!飯田君!!!

IMG_0641

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

今年の抱負

投稿日:2021年1月21日  /  函館湯川

こんにちは! カラダラボ湯の川の畠山ですヽ(^o^)丿
早いものでい1月も後半になりましたね~・・・早いですね~・・・このあいだお正月だったのに(@_@;)

先日、利用者様に書いていただいた絵馬を壁に飾りました。
今年の目標等色々書いてくれました(*^。^*)
お花見に行きたい、旅行に行きたい、コロナが終息しますように・・・などなど
去年は外出は一切できなっかたので(/_;)
当たり前の事が出来なくなって初めて当たり前のありがたさがわかった一年でした。
IMG_0638

皆さんに混じって職員も書いてみました!
・・・えっ・・マイナス5キロ減・・・??

IMG_0639

来年にはこのお腹がどうなっているのか楽しみですねヽ(^o^)丿
頑張れ!!飯田君!!!

IMG_0641

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.