カラダブログ

目標を目指して!!

投稿日:2021年1月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

以前ブログにも上げましたが、今年の目標・抱負!を利用者様の皆様に書いていただきました(^^♪
具体的に数値で目標を書いてくださった方が何名かいらっしゃったので紹介していきたいと思います!!

こちらです。

↓↓↓

IMG_2764

IMG_2763

IMG_2762

その目標に向けてどうすれば達成できるか、考えながらスタッフも力になれればと思います!!
頑張っていきましょう\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

目標を目指して!!

投稿日:2021年1月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

以前ブログにも上げましたが、今年の目標・抱負!を利用者様の皆様に書いていただきました(^^♪
具体的に数値で目標を書いてくださった方が何名かいらっしゃったので紹介していきたいと思います!!

こちらです。

↓↓↓

IMG_2764

IMG_2763

IMG_2762

その目標に向けてどうすれば達成できるか、考えながらスタッフも力になれればと思います!!
頑張っていきましょう\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.