カラダブログ

桜作り

投稿日:2021年3月6日  /  函館湯川

こんにちは~!
カラダラボ湯川の黒田です!(^^)!

雪が解けたり積もったりしてましたが、今は大きい通りは完全に溶けてますね!
このまま春がきてほしいなぁ

去年はコロナの影響で自粛モードだったため、お花見の季節も出勤途中に車内から桜が見れる程度でした・・・
今年も厳しいかな・・・

函館の今年の開花はいつか分かりませんが
ラボではすでに桜が咲き始めています(#^.^#)
みんなでせっせと花を咲かせております♪
IMG_1182
IMG_1184
IMG_1186
IMG_1188

満開になったらみんなで写真を撮りま~す(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

桜作り

投稿日:2021年3月6日  /  函館湯川

こんにちは~!
カラダラボ湯川の黒田です!(^^)!

雪が解けたり積もったりしてましたが、今は大きい通りは完全に溶けてますね!
このまま春がきてほしいなぁ

去年はコロナの影響で自粛モードだったため、お花見の季節も出勤途中に車内から桜が見れる程度でした・・・
今年も厳しいかな・・・

函館の今年の開花はいつか分かりませんが
ラボではすでに桜が咲き始めています(#^.^#)
みんなでせっせと花を咲かせております♪
IMG_1182
IMG_1184
IMG_1186
IMG_1188

満開になったらみんなで写真を撮りま~す(*^^)v

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.