カラダブログ

おかえりなさい!!

投稿日:2021年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

3月に入り、お休みされていた利用者様が何名か復帰されてきました!!

この時期ですからお休みしてしまうのはしょうがない事ですが、
皆さん復帰されてとっても嬉しいです(*´ω`*)

せっかくなので写真を撮ってみました!
こちらです(・∀・)

↓↓↓

3BB18044-9837-41EF-B569-73534ECD5C9E

94BA39FA-D7FB-4BF3-A375-000607D17342

EC5E819A-D726-405A-AB89-A3236770356C

D0CC75C0-11F2-48C6-8B60-957C124E63DB

AD9A52CC-0C3C-483E-B669-F5C5ECF7AE6D

皆さんいい笑顔をされてますよね( *´艸`)

復帰された利用者様はみんな「やっぱり運動しなきゃだめだね。」と話されています。
やはり運動をしていかないと体力や筋力が低下してしまうと感じたようです。

復帰された利用者様の体力・筋力が戻るよう、リハビリ進めていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

おかえりなさい!!

投稿日:2021年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

3月に入り、お休みされていた利用者様が何名か復帰されてきました!!

この時期ですからお休みしてしまうのはしょうがない事ですが、
皆さん復帰されてとっても嬉しいです(*´ω`*)

せっかくなので写真を撮ってみました!
こちらです(・∀・)

↓↓↓

3BB18044-9837-41EF-B569-73534ECD5C9E

94BA39FA-D7FB-4BF3-A375-000607D17342

EC5E819A-D726-405A-AB89-A3236770356C

D0CC75C0-11F2-48C6-8B60-957C124E63DB

AD9A52CC-0C3C-483E-B669-F5C5ECF7AE6D

皆さんいい笑顔をされてますよね( *´艸`)

復帰された利用者様はみんな「やっぱり運動しなきゃだめだね。」と話されています。
やはり運動をしていかないと体力や筋力が低下してしまうと感じたようです。

復帰された利用者様の体力・筋力が戻るよう、リハビリ進めていきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.