カラダブログ

早くも一ヶ月・・・

投稿日:2012年6月6日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
こんばんは(^。^)
今日はあいにくの雨でしたが一部の地域では金星の日面通過がみられたようですね?
ところで豊平店は新兵器、”ドクターメドマー”が入ってからもうすぐ一ヶ月がたちます(^^♪
簡単に言うと空気のマッサージ機みたいなものですね♪
・血行促進
・疲労回復
・筋肉の疲れをとる
・筋肉のコリをほぐす
・神経痛、筋肉痛の緩解
などの効果があるそうです!

病院などでも良くみかけますね!本当に気持ち良いんです(~o~)

ご契約者様の反応は上々で、読書しながら入っている方・・・

IMG_0251.jpg

しまいにはリラックスしすぎて寝っ転がってしまう方まで出てきました(゚∀゚ )

IMG_0257.jpg
リラックス出来るということはいいことですね?
これからもしっかり運動し、しっかりリラックスしていきましょう♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

早くも一ヶ月・・・

投稿日:2012年6月6日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
こんばんは(^。^)
今日はあいにくの雨でしたが一部の地域では金星の日面通過がみられたようですね?
ところで豊平店は新兵器、”ドクターメドマー”が入ってからもうすぐ一ヶ月がたちます(^^♪
簡単に言うと空気のマッサージ機みたいなものですね♪
・血行促進
・疲労回復
・筋肉の疲れをとる
・筋肉のコリをほぐす
・神経痛、筋肉痛の緩解
などの効果があるそうです!

病院などでも良くみかけますね!本当に気持ち良いんです(~o~)

ご契約者様の反応は上々で、読書しながら入っている方・・・

IMG_0251.jpg

しまいにはリラックスしすぎて寝っ転がってしまう方まで出てきました(゚∀゚ )

IMG_0257.jpg
リラックス出来るということはいいことですね?
これからもしっかり運動し、しっかりリラックスしていきましょう♪

This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.