カラダブログ

最近の豊平(^^)

投稿日:2012年6月16日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

皆さん、はじめまして!

豊平のじゅんこちゃんですヽ(*´∀`)ノ
本名は違うんですが・・・ある利用者さんが名付けてくれました(笑)
最近の豊平は、利用者さんがどんどん増え
とても賑やかな毎日です♪
また、利用者さんから
「○○さん、最初の頃より足が丈夫になったよね~」
などといった声が多く聞かれるようになってきました!!
日々のリハビリの成果ですね(#^.^#)
そんな利用者さんたちの写真を1枚♪
・・・と思ったのですが、またの機会にしたいと思います。
すみません・・・m(_ _)m
利用者さんに負けず、私たちももっと良いサービスを提供していけるように頑張りたいと思います(#^.^#)
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

最近の豊平(^^)

投稿日:2012年6月16日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

皆さん、はじめまして!

豊平のじゅんこちゃんですヽ(*´∀`)ノ
本名は違うんですが・・・ある利用者さんが名付けてくれました(笑)
最近の豊平は、利用者さんがどんどん増え
とても賑やかな毎日です♪
また、利用者さんから
「○○さん、最初の頃より足が丈夫になったよね~」
などといった声が多く聞かれるようになってきました!!
日々のリハビリの成果ですね(#^.^#)
そんな利用者さんたちの写真を1枚♪
・・・と思ったのですが、またの機会にしたいと思います。
すみません・・・m(_ _)m
利用者さんに負けず、私たちももっと良いサービスを提供していけるように頑張りたいと思います(#^.^#)
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.