カラダブログ

ラボグリーン増殖中(^^♪

投稿日:2012年7月8日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
こんにちはヽ(^0^)ノ
豊平店の森山です♪
今日も蒸し暑いですね?(-_-;)
こんな日にもしっかりと水分補給を行い乗り切って行きましょう!!
そんな豊平の先週の様子です?

IMG_0275.jpg

緑のスタッフが増殖しました(;゚Д゚)!
恵庭店からの研修です?
恵庭店もいよいよオープンです(#^.^#)
キレイで広々とした店舗で皆様をお待ちしておりますので、近隣に住まいの方はどうぞ足を運んで見てください(*´∀`*)
変な…いや、面白いスタッフを始め優しいスタッフたちが待っていますよ(*´д`*)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

ラボグリーン増殖中(^^♪

投稿日:2012年7月8日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
こんにちはヽ(^0^)ノ
豊平店の森山です♪
今日も蒸し暑いですね?(-_-;)
こんな日にもしっかりと水分補給を行い乗り切って行きましょう!!
そんな豊平の先週の様子です?

IMG_0275.jpg

緑のスタッフが増殖しました(;゚Д゚)!
恵庭店からの研修です?
恵庭店もいよいよオープンです(#^.^#)
キレイで広々とした店舗で皆様をお待ちしておりますので、近隣に住まいの方はどうぞ足を運んで見てください(*´∀`*)
変な…いや、面白いスタッフを始め優しいスタッフたちが待っていますよ(*´д`*)

This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.