カラダブログ

暑いですね~゚(゚´Д`゚)゚

投稿日:2012年7月26日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
お久しぶりです!
前回の更新から日にちがあいてしまいました・・・(´д`)
最近は暑いですね(´ε`;)
利用者様もラボに到着する前から汗をかいた~
と言ってるほどです!
運動も、半袖半ズボンじゃないとやってられません!!!
2012-07-25 11.26.55.jpg
しっかりと水分補給をして、
熱中症には気を付けていかなければなりませんね(#^.^#)
今週もあと1日です!
頑張りましょう♪
あ、明日は豊平の花火大会ですね(^^♪
時間があるかたは、足を運んでみるといいですよ(*´∀`*)
ではまた(^o^)/
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

暑いですね~゚(゚´Д`゚)゚

投稿日:2012年7月26日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前
お久しぶりです!
前回の更新から日にちがあいてしまいました・・・(´д`)
最近は暑いですね(´ε`;)
利用者様もラボに到着する前から汗をかいた~
と言ってるほどです!
運動も、半袖半ズボンじゃないとやってられません!!!
2012-07-25 11.26.55.jpg
しっかりと水分補給をして、
熱中症には気を付けていかなければなりませんね(#^.^#)
今週もあと1日です!
頑張りましょう♪
あ、明日は豊平の花火大会ですね(^^♪
時間があるかたは、足を運んでみるといいですよ(*´∀`*)
ではまた(^o^)/
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.