カラダブログ

藤田から村上へ。。。

投稿日:2014年7月24日  /  篠路駅前

初めまして2月から管理者をやらせていただいてる藤井と申します。

よろしくお願いします。

パソコンが扱えずブログ初めて書きます。。。

よくわからないのでたまに頑張って上げていこうと思います。

さてさて、前任の管理者だった藤田さんがこの度村上へ名前が変わりまして。。。

祝ってあげてください!!!

 

ブログ難しすぎて何書いていいかわからないので写真で誤魔化します!!(笑)

ぶら下がってるのが自分、藤井です。

笑ってるのが4月からイケメン枠で入った機能訓練士前田マンです。

レッドコードを色々いじって新しい可能性を探ってる写真です。

 

こんな機械音痴の身体のでっかい管理者ですが

皆様の笑顔を見れるようにこれからも精進していきますので

よろしくお願いします。

 

藤井一輝でした。m(_)m

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

藤田から村上へ。。。

投稿日:2014年7月24日  /  篠路駅前

初めまして2月から管理者をやらせていただいてる藤井と申します。

よろしくお願いします。

パソコンが扱えずブログ初めて書きます。。。

よくわからないのでたまに頑張って上げていこうと思います。

さてさて、前任の管理者だった藤田さんがこの度村上へ名前が変わりまして。。。

祝ってあげてください!!!

 

ブログ難しすぎて何書いていいかわからないので写真で誤魔化します!!(笑)

ぶら下がってるのが自分、藤井です。

笑ってるのが4月からイケメン枠で入った機能訓練士前田マンです。

レッドコードを色々いじって新しい可能性を探ってる写真です。

 

こんな機械音痴の身体のでっかい管理者ですが

皆様の笑顔を見れるようにこれからも精進していきますので

よろしくお願いします。

 

藤井一輝でした。m(_)m

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.