カラダブログ

利用者様からの贈り物☆彡

投稿日:2015年1月19日  /  篠路駅前

利用者様から手作りの壁掛けを頂きました!!!!( *´艸`)

前にも作ってくださったんですがあいもかわらぬレベルの高さ!!!(笑)

ラボに通ってまた作る意欲が出て、2作品目。

制作には1か月~1か月半くらいかかったそうです。

「でも辛さもなく楽しく作れたのもラボのおかげです。」と。。。

ウレシ!!嬉しすぎるお言葉(ノД`)・゜・。

涙ちょちょぎれます。。。

がんばろ!死ぬまでがんばろ!!!!と職員の力の源のお言葉を

戴けて幸せ者だなぁ~~~と思う管理者でした。(笑)

作ってくださった利用者様と愉快な仲間たちの写真を添えて。( ..)φメモメモ

 

無料体験お待ちしております!

カラダラボ篠路駅前 管理者拳生活相談員 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

利用者様からの贈り物☆彡

投稿日:2015年1月19日  /  篠路駅前

利用者様から手作りの壁掛けを頂きました!!!!( *´艸`)

前にも作ってくださったんですがあいもかわらぬレベルの高さ!!!(笑)

ラボに通ってまた作る意欲が出て、2作品目。

制作には1か月~1か月半くらいかかったそうです。

「でも辛さもなく楽しく作れたのもラボのおかげです。」と。。。

ウレシ!!嬉しすぎるお言葉(ノД`)・゜・。

涙ちょちょぎれます。。。

がんばろ!死ぬまでがんばろ!!!!と職員の力の源のお言葉を

戴けて幸せ者だなぁ~~~と思う管理者でした。(笑)

作ってくださった利用者様と愉快な仲間たちの写真を添えて。( ..)φメモメモ

 

無料体験お待ちしております!

カラダラボ篠路駅前 管理者拳生活相談員 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.