カラダブログ

やったーヽ(^o^)丿

投稿日:2016年1月22日  /  新宮

みなさま、お疲れさまです。カラダラボ新宮の中井です(^_^)

新宮市は今日も快晴☆明日からは大寒波が来るようですが…(;一_一)

 

さて今日は嬉しいことがありました

10月から利用して頂いている利用者様♪♪

今日は目標である『紙パックを開けれるようになる!!』に挑戦(^_^)/~

開けてもらうのは利用者様が商品指定した『おいしい牛乳』です

スタッフが見守る中…見事!!開けることが出来ましたーヽ(^o^)丿

やったー!目標達成ー(*^^)v

 

初回時の握力は右5.8Kg、左5.0Kg

それが今では右7.8Kg、左8.4KgにまでUpしましたー!!

 

次回の目標は『ペットボトルを開けれるようになる!!』です(^o^)

3か月後新しい目標が達成出来るよう、みんなで一緒に頑張りま~す!(^^)!


This entry was posted in 新宮. Bookmark the permalink.

やったーヽ(^o^)丿

投稿日:2016年1月22日  /  新宮

みなさま、お疲れさまです。カラダラボ新宮の中井です(^_^)

新宮市は今日も快晴☆明日からは大寒波が来るようですが…(;一_一)

 

さて今日は嬉しいことがありました

10月から利用して頂いている利用者様♪♪

今日は目標である『紙パックを開けれるようになる!!』に挑戦(^_^)/~

開けてもらうのは利用者様が商品指定した『おいしい牛乳』です

スタッフが見守る中…見事!!開けることが出来ましたーヽ(^o^)丿

やったー!目標達成ー(*^^)v

 

初回時の握力は右5.8Kg、左5.0Kg

それが今では右7.8Kg、左8.4KgにまでUpしましたー!!

 

次回の目標は『ペットボトルを開けれるようになる!!』です(^o^)

3か月後新しい目標が達成出来るよう、みんなで一緒に頑張りま~す!(^^)!


This entry was posted in 新宮. Bookmark the permalink.