カラダブログ

お洗濯日和☀

投稿日:2017年9月25日  /  俱知安

皆さんこんにちは!
カラダラボ倶知安です!(^^)!

最近暖かい日が続いていますね(*^^*)

カラダラボ倶知安では、様々な事をやっています。
例えば・・・

生活動作訓練として、洗濯物干しを手伝ってもらったりCIMG2004

認知機能訓練として、間違い探しをみんなでやってます!(^^)!
見てください、この真剣な眼差しを!!CIMG2002

ご夫婦で歩行訓練もやってますよ(#^.^#)
いつまでもオシドリ夫婦って良いですね!(^^)!
CIMG2009

今日もカラダラボ倶知安は楽しくやってます(*^^*)
皆さんも楽しく一緒に運動しませんか?(*^^*)

無料体験随時募集しております‼
何か気になることがありましたら
☎0136-55-8186
「ゴゴーハイヤロー」まで

ナインホースロゴ

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.

お洗濯日和☀

投稿日:2017年9月25日  /  俱知安

皆さんこんにちは!
カラダラボ倶知安です!(^^)!

最近暖かい日が続いていますね(*^^*)

カラダラボ倶知安では、様々な事をやっています。
例えば・・・

生活動作訓練として、洗濯物干しを手伝ってもらったりCIMG2004

認知機能訓練として、間違い探しをみんなでやってます!(^^)!
見てください、この真剣な眼差しを!!CIMG2002

ご夫婦で歩行訓練もやってますよ(#^.^#)
いつまでもオシドリ夫婦って良いですね!(^^)!
CIMG2009

今日もカラダラボ倶知安は楽しくやってます(*^^*)
皆さんも楽しく一緒に運動しませんか?(*^^*)

無料体験随時募集しております‼
何か気になることがありましたら
☎0136-55-8186
「ゴゴーハイヤロー」まで

ナインホースロゴ

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.