カラダブログ

2月は逃げる。。。

投稿日:2018年2月7日  /  俱知安

皆さんこんにちは(*^^*)
カラダラボ倶知安です!!
二月は逃げる月と言われてますので、皆さん有意義に時間を使って下さいね!(^^)!

そんな二月はイベント盛りだくさんですね。
節分や、バレンタインデー、平昌オリンピック、札幌雪祭りなど楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

それではこの辺で節分イベントの様子を公開したいと思います(#^^#)

CIMG2483

CIMG2480

CIMG2510

CIMG2525

CIMG2548

CIMG2563

こんな感じで楽しく節分をしました(#^.^#)
それでは次回の更新をお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.

2月は逃げる。。。

投稿日:2018年2月7日  /  俱知安

皆さんこんにちは(*^^*)
カラダラボ倶知安です!!
二月は逃げる月と言われてますので、皆さん有意義に時間を使って下さいね!(^^)!

そんな二月はイベント盛りだくさんですね。
節分や、バレンタインデー、平昌オリンピック、札幌雪祭りなど楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

それではこの辺で節分イベントの様子を公開したいと思います(#^^#)

CIMG2483

CIMG2480

CIMG2510

CIMG2525

CIMG2548

CIMG2563

こんな感じで楽しく節分をしました(#^.^#)
それでは次回の更新をお楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 俱知安. Bookmark the permalink.