カラダブログ

新メニューも落ち着いて・・・

投稿日:2018年3月12日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんにちは!函館若松です。
3月に入り、新しいメニューも取り入れてまずまず順調に進行しています!
無くなったメニューに名残惜しいとの声も聞かれますが、
皆さん新しい事にチャレンジしていってます!

そして、自宅でお手玉作成した方がいらっしゃいました。
女性陣、懐かしそうに手に取っていらっしゃいました。

Photo_17-10-24-13-16-27.697

セルフストレッチにもバリエーションを付けて、
色々小道具を使っています。
バランスボールを取り入れた所、難しそう!という声がある中、なかなかどうしてみなさんお上手です!
目を見張る脚力でした!
あっぱれ!
写真 2018-02-08 11 16 22

写真 2018-02-08 11 16 47

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.

新メニューも落ち着いて・・・

投稿日:2018年3月12日  /  函館若松

unnamed

みなさんこんにちは!函館若松です。
3月に入り、新しいメニューも取り入れてまずまず順調に進行しています!
無くなったメニューに名残惜しいとの声も聞かれますが、
皆さん新しい事にチャレンジしていってます!

そして、自宅でお手玉作成した方がいらっしゃいました。
女性陣、懐かしそうに手に取っていらっしゃいました。

Photo_17-10-24-13-16-27.697

セルフストレッチにもバリエーションを付けて、
色々小道具を使っています。
バランスボールを取り入れた所、難しそう!という声がある中、なかなかどうしてみなさんお上手です!
目を見張る脚力でした!
あっぱれ!
写真 2018-02-08 11 16 22

写真 2018-02-08 11 16 47

This entry was posted in 函館若松. Bookmark the permalink.